DSC_0023今朝普通に出勤したら、一番最初に出迎えてくれたのは、、、
まるとも商店の24歳のみかちゃんでした!
僕の車の音が聞こえてくるとどこからともなく出てくるのですが、本当に癒されます!
(まあ、単純に僕が餌やり係ですからww)

オートポリスから帰宅して少し落ち着けると思っていたんですが、、、
連休入る前にハーレーダビットソン積んで東京に行く事になりました(>_<)
さすがの僕もドライブ疲れで、新幹線使いたいくらいです。

今日は、来週の北陸バイクフェスティバルのケータリングのメニューをスポンサーであります、レストラン雅さんで試食させて頂いてきました!
DSC_0043☆スリランカ風のココナッツ・カレーライス(まろやかで辛くないので子供にもok !)

写真はパンですが当日はライスです!ものすごく滑らかで美味しかったです!

食べ応えありすぎて、、ヤバいです!

☆ガーリック・バター・ポテト(みんな大好き)

これは美味しかった!ガッツリは食べたくないけれど、、、なんて人のスナックになります!

前回あっという間に売り切れてしまいました!

DSC_0056☆牛骨白湯もやしスープのミニ・ラーメン風パスタ

山なので少し寒いと思いスープ系も入れて頂きました!

これイチオシです!

以上トロフィー見て頂くタイミングでお願いした美味しい試食でした!

当日イベント会場で出店します!

今日はジムでかなり走りましたのでこのハイカロリーなメニューも最高でした!!
当日つかれたライダーにはピッタリなんじゃないかなと思います!

DSC_0046実は、雅さんのご好意で、今回のこのケータリングの売り上げをタイヤ代としてスポンサーしていただけることになっています!!
マスターの「タイヤ代作ろう!」というお言葉に甘えさせていただきます!
イベント参加しない人でも当日は凄い美味しいので是非食べてください!
バイク見ながら美味しい食事!最高のランチになるはずです!

もちろん、あしながおじさん育英会募金活動は美味しいコーヒサービスでやらせて頂きます!