img_8tai突然ですが、私、中山真太郎は夢だった鈴鹿8時間耐久ロードレースに参加します。
チームは「石垣島マグロレーシングモトバム」からです。

目標である鈴鹿8耐にホンダ系老舗有力チームであるモトバムレーシングからのエントリーです!

8耐は自身の目標のレースではあります。
しかし、つい先日まで全く参戦の予定はありませんでした、
今年は全日本、ピレリカップ、北陸バイクフェスティバルと挑戦しており、鈴鹿8耐ともなるとエネルギーと時間は膨大なものとなり実際には頭の片隅にもありませんでした。

ここ数年は北陸バイクフェスティバル夏の耐久大会という事で、6月末より7月海の日まで正直自分自身の心にも余裕が全くない中で8耐チャレンジを諦めている所もありました。

しかも今年は7月12日に熊本HSR九州でのピレリカップ、もありますし、19日は過去最高の参加人数を数えるバイクフェスティバルのミニ4耐です。

まあ、普通に持ち出しもあります。
今時点でCBRのフレームをも交換する事になった事で普通にしていても資金的に厳しい状況の中でどうすんの的な状況になっています。

鈴鹿8耐stonerしかし、今年の8耐にはあのケーシーストーナーもヤマハワークスも参戦しエントリーは85台ととんでもない盛り上がりを見せています、自分自身も「怪我も無くいつでもJSBに乗れる準備ができている」中でこのようなチャンスは二度と来ないでは!?という思いもありました。
そしてモトバムというチーム、岡部さん清水さんというお世話になっているメカニックさんが造るバイクに乗りたいという思いもあります。
スケジュール、金銭的にも大変な状況にありますが、まる24時間みっちり考えて最終的に本当に自分自身がやりたかった事を優先させて頂きました。

初テストは今月7日8日の公開合同テストから、その後すぐにHSR九州とスケジュール的にもパンパンになってしまっていますが、HSR九州のピレリカップ、そして北陸バイクフェスティバルには絶対に影響をかけないようにいたします。

そして費用の面は結構大きな金額になります、短い間ですがこれからスポンサー活動や働いて何とかします。


先日までの3週間連続レースが、「あれいったい何だったんだ!?」的に生ぬるく感じるようなスケジュールとなります。
HSR九州では前を走ります!そしてHBFでは皆さん喜んで頂けるように安全第一で運営します!そして8耐では、とにかく自分の今持てる力をすべて出し切ります!

人生一度しかない、間違いなく過去最高にバイクレース漬けになって頑張れる1か月、
レース長い事やっていて、どんどんレースに夢中になれる状況じゃなくなってきている中、
自分の両親も会社の皆も快くOK出してくれました。

自分自身の全てを投入して取り組む事を約束します!

ここまで応援して下さった方々のおかげで、こうしてチャレンジできている事本当に感謝いたします!

20150701_135236個人スポンサーとしてバイクにお名前入れるのは北陸新幹線CBR600RRになりますが、
それでもご支援して頂ければ自分の力になります!
まだ、昨日の今日ですのでしっかりとしたお願いが出来ていませんが、しっかりとこの3連戦、最後の鈴鹿8耐に向けて超燃えていきます!

ヘルメット3つをフルに使用する事になりました(笑)
ストーナーをストーカーしてやる!そういう気持ちで行きます!!

どうか個人スポンサーもどうかよろしくお願いいたします!

しかし、なんなんだろうな〜
月曜日にそれとなくお話をお聞きし、火曜日になんとなく真剣に考え、昨日の朝決断し、今日にはもう気持ちがそういう風になってる、、、、
先週の日曜日超凹んでたのに、なんだろうか、、、、でもこれも縁ですよね〜面白い!面白い!!!



いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ