20150704_220735ここ数日でようやく形になってきました!
僕が鈴鹿8耐参加にどうしても積極的になれなかった一つの理由が例年開催している北陸バイクフェスティバルです。
2012年からは夏の耐久スペシャルと題して、いつもの株式会社KSTさんとの共同開催ではなく、完全に自分運営のイベントですので、とにかく運営、段取りが大変でして、例年イベント1か月前からかなりナーバスになっています。

DSC_0033DSC_6988 (1024x683)でも大変な分やりがいもものすご〜くありましてww
そのイベントの中での出会いやみんなの笑顔ににやりがいを感じております!

ですので、常にこのイベントには100%の気持ちで取り組んでいます。
だからこそ、8耐に参加するという事は、バイクフェスティバルの参加者、そして8耐のチームにも失礼に当たると思っていたのでどうも積極的には出来ませんでした。

しかし、今年は夏大会4年目という事で段取り運営で起きる大体の事は把握できていて、エントリー状況もおかげさまで大方集計できていましたので、少し気持ち的にも余裕が出来ています。
おかげでこの2日間頑張って、参加受理書を発送できる段取りも出来、トロフィーも用意できました!!

最初は頭が混乱して発狂していた作業も今は過去に作った書類をベースにできますし、先日導入したWEBエントリーシステムも作業負担を減らしてくれます。

おかげさまで、気持ちよく7日、8日に行われる鈴鹿8耐合同公開テストに参加できそうです。
改めて、「継続は力なり」という事を実感しております!

テストに参加した後は、HSR九州に向けて車を走らせます。
恐らくコインランドリーを使わなければならない状態になると思いますw

でも、今回のこの8耐参加にあたり、支援して下さる支援者様のおかげでこうして8耐参加に向けて取り組めます!本当にありがとうございます!

さて、来週のこの時間は九州だと思いますが、
今回も非常に大きなチャレンジになりました!
f0205433_23131537まず7日、8日の8耐合同テスト、まずCBR1000RRでサーキット走るの初めてです。
ましてや、ダンロップ16.5インチスリックですのでこれまで経験したタイヤの中で恐らく一番く鈴鹿を駆ける乗り物だと思います。
CBR1000RRが遅い遅いと言われる中でもモトバムレーシング号は毎年最高速が出ていて、ストレートでBMWを抜いたりしています。
今調べたら、2013年には2分11秒フラット出しています興奮する〜ww
とはいえ無理は禁物です!

f0205433_20535387まずはスーパーバイクとスリックに慣れる事です。
タイムアタックは求められれば、8耐予選で行う事になると思います。
(今年は予選通過ボーダー13秒と言われていますからねw全く油断できません)
いい動画見つけました!

サプライの今野君の走行動画!綺麗に撮れている!今の僕にはメッチャ参考になります!
そっか〜今野君や、秋吉さんとも走るんだもんな〜
今野君と一緒に走るの2004年以来11年ぶりかなwwよく覚えてるでしょww

秋吉さんとは初めてだw中須賀君ともね〜(タイヤテストでは一緒してましたがww)
ワクワクする所に身を投じる訳です、まずきっちり走ってデータ収集してまず、モトバム号を予選通過できるように、相談してマシンを作らないとww
こういう共同作業っていうの、、、正直初めてでしてブログ書いてるだけで興奮してきますwwワクワクww

image_sr7日、8日を終えたら、、、、
今度は、HSR九州のピレリカップです!
さて、、、、、HSR九州、、、、、エントリーしましたが、、、どこにあるの!?
コースレイアウトは!?どっちまわり!?という感じです。
皆木校長から教えてもらった動画見てますww

JSB1000に慣れた体を一度ST600&ピレリタイヤのマシンにアジャストします!
しか〜も!!!今回ニューフレームです!!チェックする所山ほどあって自分でも全部出来るか怖いです。

ただ、今回はホンダ技研熊本工場の仲間が手を貸してくれるという事で甘えますw
一人で行くのでみんな優しくしてくださいね(^^)/

この7月は濃い7月になりそうです!
沢山のネタあろうかと思います!楽しみだな〜!!

個人スポンサーも募集しております。
支援して頂ければ、さらに飛躍できます。


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ