20151126_015619僕の重要な相棒はハイエースです。
まあ、ぼこぼこになっちゃったな〜ww
今年は特に良く乗りました、今週車検に行ってきます。
ユーザー車検ですが、上手くいくか心配です(笑)

今週末は鈴鹿ではNGKグランプリです、僕は地元で書類の仕上げと仕事して過ごします。
来月はまたとんでもなく忙しくなりそうですので。

来年の手帳とカレンダー購入しました。

一応、バイクフェスティバルと全日本ロードレースの日には付箋紙を付けてあります。
書き入れていないのは確定していないという事、来年2016年の計画を書き込む事が出来るように自分自身律していなかいといけません。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ