20151127_125642今日は東京からお客様がww
モトバムレーシングの榎戸君が夜行バスで金沢にやってきました。
週末のNGKカップに向かうそうで連絡くれてランチ一緒してきました。
榎戸君とはレース場以外で会う機会が多いような気が(笑)

今年のST600クラス、若いライダーがメチャメチャ活躍しました。
ここ数年に無い展開、個人的には困りましたが(笑)ある意味で嬉しい事です。
情けない話、自分のやっているST600以外のライダー、良く知らなくて同じクラスになってはじめて知るライダーが多いんです。

そして大久保君がWSSにフル参戦!?これも凄い話だなw
今年ピレリカップで國川君がチャンピオン獲って、来年1戦参戦できるという事ですが、大久保君がフル参戦とは驚きです。

日本人でもイケイケのライダーにはやっぱりチャンスがあります。
榎戸君も若いし元気いっぱいの走りをしてるからもしかして世界のチャンスはあるかも知れませんね。
ST600はランニングコストも安いイコールコンデションだから狙い目だと思うんですよね。

今年エントリー台数少なかったですが、勿体ない!みんなST600やればいいのにww

来年はアジア選手権もスリックで600ccのレースやるようですし、ここからはMOTO2に繋がっていくでしょうし、ST600はプロダクションカテゴリーとは言え面白いですよね。
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ