DSC_3904感謝!今年1年全日本、ピレリカップを廻るに辺り、沢山の人のお気持ちを頂いて走ります!
今年もokinawan-riderz.com様にも継続ご支援していただきます!
気が付けば8年、、、、長いようであっという間でした。
2010年にランク5位になった時、一度は行きたいな!と義弟のマイレージを使わせて貰い1日泊まりで那覇に行ったこともありましたww

それまでほとんど会う機会がない中でも遠くの方々に近くに感じて頂けるのは、このブログや、YOUTUBEがあっての事だと思います!

インターネットの力、縁と言うのは本当に凄いと思います!

ガボンブログを通じて沢山の人と出会えることに、本当にうれしく思います!
今年もアフリカ大陸の赤道直下ガボン共和国からもメールを頂き支援していただきました!



そして中国の上海市からも!!動画楽しみに見てますよ!とご支援いただきました!
喜んでいただけるとお言葉頂けるとテンションも上がります!動画活動も今年もやっていきます!

日本語もままならない僕ですがこんなインターナショナルでいいんでしょうか!?(笑)

いやいや!もっと馬力を上げて行きますよ〜!!

支援して下さる方々の期待に応えたい!!

僕のモチベーションの一つです!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ