実は昨日、ハイエースにトラブルが起きてしまいまして、超ヒヤヒヤもんで金沢に帰ってきました。

本当は、少し休みたかったのですが、どうしてもこの金曜日に終えたい仕事がありまして、
しかし、無事段取り良く終える事が出来そうで無理して帰ってきて良かったです。

動画は撮ってきました。
また時間見て編集します!

予想していたとはいえ、超お疲れモードです。
とはいえ、僕よりひどい人もちらほらと、今回のテスト参加者で九州の面子は、、、きのどくです。
まぶたが本当に重いので寝ますw

imageテスト、思ったより内容は良かったですが、まだいけそうな気がします。
目標の58秒台はでかすりましたし、新品タイヤをギリギリまで使用しないという内容も実行できました。
良かったww

開幕戦が筑波で本当に良かったww
火曜日までは地元で燃えて行きます!
そしてそれ以降はサーキットで燃えますww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ