石川バイクイベントA2ol今年の一つの目標に、石川県のバイクイベントポスターを作り、イベントを知らない人を無くすという事をぶち上げました。
ポスター作る作ると言いながら、情報を集めきる事が出来なくて、何気にプレッシャーになっていました。
今日、ようやく印刷に回す事が出来て、一つ落ち着いてきました。
これを200枚約束通り自費制作しました。
バイクショップ含め色んなところに貼まくりです(笑)

北陸バイクフェスティバルはもちろんの事、今年はタカスサーキットにてタカスミニバイク8時間耐久を行う事になりまして、正直自分のキャパを超えそうでアップアップです(笑)
とはいえ、多くの人に支援して頂き自分自身のレースを行ってきましたので、ここは踏ん張りどころです!

レースの事を振り返る事もしたいんです。
正直突然と言ってもいいポールポジションゲットから始まり、鈴鹿での先導走行、ピレリカップ、等々初めての経験を連発しまして、かなりネタ満載です。
こういうことになんの!?という事ばかりでしてww
いかに自分のメンタルが弱いかww

追々書いていきたいと思います。
動画も準備中です。
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ