20160503_123847今日は15日のバイクフェスティバルの為の営業の1日でした。

朝からチラシを持って、自前のバイクエストレアで地元のツーリングするライダーの集まり場、瀬女温泉スキー場の道の駅に行って、チラシをまきまくりでした。
全く知らない人をターゲットに話しかけてくるのですが、まあ金箔ヘルメットのおかげか、前回新聞にデカデカと載ったおかげか、メチャメチャ色んな人が知っていてくださり、非常にお話ししやすかったです(笑)
手ごたえはバッチリです!
今度の15日HBFお客さんは増えそうですww

地道な活動ですw

20160503_170259そして、その後は全く逆の方向のおわらサーキットです!(遠かった〜w)
昨日、大繁盛だったという事で今日も沢山ライダーいらっしゃるかな〜と思い行ってきました!
途中、あのハイエースの片輪走行を思い出すような猛烈な横風の吹く中、サーキットに到着、真っすぐに走ってても、バイクは30度くらいに傾きながら(笑)
カートもいっぱいいらっしゃりましたがバイクも20台近くの方々が練習されておりました、まあ、殆どの方が15日のイベントに参加という事でww
とはいえ、ゆっくり話せる機会も無いので、(特に当日は僕に余裕がありませんww)色々とお話できてよかったです!

20160503_164209その中で若い子もちらほらと練習に来てました。
彼らが参加すると平均年齢がぐっと下がりますのでww

あと、中学生の女の子も見に来てて、バイク熱いなwwと感じつつww

20160503_205506そして帰ってお世話になっている宮本酒店さんに、15日曜のシャンペンを受け取りに行き、(けっこいいい値段のものですよw)
ちゃっかりとデカデカとポスター貼ってもらいました(笑)
金沢の国立大学近くの良い所w目立ちますよ〜ww学生さんも興味持たないかな〜!?

20160503_205917宮本さんありがとうございますw

今日1日で200キロバイクに乗りましたが、かなり疲れました。
やっぱり街中の運転は慣れませんww
僕、結構車の中で考え事するのが多いのですが、バイクは難しいなww

20160503_143001この2週間、レーシングレーシングしているというより、むしろもっともっとビギナー、サンデーレーサー目線でのレース入門、初めてのバイクイベントにいかに参加するには、、、、、と言う目線を持って活動してきました。
色んなこと思い、色んなことをしてました、凄く為になる2週間でした。

さて、鈴鹿木曜日から走行ですw

ここからはレースレースしますよ!

自信はありません、ですがこれまでと違う展開にはなると思いますw
自分に楽しみですw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ