無題ようやくウィークの週間天気予報が出ました!
とりあえず、金、土は天候良さげです。
日曜の予報は明日にならないと分かりませんがww

とりあえずこっちからウエットタイヤを用意しなくても良さそうかな(笑)
これまでは、ウエットレースを希望していましたが、今年は正直思いきりドライで走りたいと思っています!
なんでだろうかな〜(笑)

でも、ドライで走りたい!と言う事を思うってとって〜もいい感じです!
ウエット走りたい!と言うのは、ある意味ドライでは勝負にならない!と言う事を言っているようなものですからねww

夏耐久イベントポスター1さて、明日は福井県タカスサーキットに行ってきます。
今年の夏に行う、「タカスミニバイク8時間耐久レース」の最終打合せです。
とんでもないイベントをやることになりました。
今年のタカスサーキットでこれまで行われていた、アンダー99イベントが急遽キャンセルになったという事で、3月頭に依頼を受けて、勢いで引き受けてしまいましたが、やる以上は盛り上げたいので!

色んな方面からの反響があり、正直ビビッていますが、初開催だからと言ってタカスサーキットクラブさんとのイベントですので下手打てません。
7月17日に行う、HBF夏の耐久スペシャルのミニバイク4時間耐久&under400cc100分耐久イベントも抱えていますので、そちらの方の宣伝もかねてねw
僕の住む石川県にはサーキットがありません、しかし西の福井県タカスサーキット、東のおわらサーキットと意外に離れていなくて、両方1時間弱で行ける金沢って良い所なんじゃない!?的に思いつつあります。

また、タカスサーキットの貸切をすることになり、特別ライセンスを取得する事になりましたので、CBRの慣らし、そしてタイヤの感触を掴むのに、けっこう使えるんじゃないかなwwと思ってたりします。

関東からモトバムレーシングの仲間も新型グロムレースべースモトバム車両でエントリーくださるという事でこれまた楽しみにしているんですw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ