昨日のMOTOGPのイタリア、凄い盛り上がり!
あんな中でレースしてみたいな本当にそう思います。

19 (11)今週末は、もてぎでレースです。
茂木までの移動は金曜日朝になろうかと思いますが、木曜日は東京に居ます。
少し冷静に今週の全日本の事を考えながら過ごしたいと思います。

まず、ツインリンクもてぎ、とにかくブレーキングがきついサーキットです。
先日のピレリカップでの優勝はいい思い出ですが、振り返るとかなり痛い目を見ています。
2009年には、スタート第三コーナーでの多重クラッシュ!ここで初めて人を弾いてしまいました。(中津原さんあの時はごめんね〜)
そして、2010年には絶好調でもてぎ入り、その時の予選順が2位で、その後ポールポジションを狙って思いきりアタックしたら第三コーナーでぶっ飛んでバイク縦回転(笑)
その後フレーム交換

19 (9)2011年はフレーム曲がったままレースに出場して何もできず惨敗、2012年はコンチネンタルタイヤ初登場で後半遅れてグダグダww
あとは、昨年か、、、第5コーナーで転倒してフレーム交換になってしまいました。

今年もピレリカップ初戦で、第一コーナーで転倒、、、フレーム交換しました。

ん!?

考えるとここでの転倒、何度もフレーム交換になってるな、、、、

ちっとも笑えない。

何だろ、縁石が高いのかなwとにかく、転んだらヤバいww
実は、今週のレースを初めに、連続でレースがあります。
気を付けよう!

でも、嫌いなんじゃないんです。
第5コーナー130Rコーナーからヘアピンコーナーまでなんて上手く決まれば気持ちいい!
なんだかんだで意外と良く走っているコースですw

先日の自分の動画をじっくり見ながらシュミレーションしています!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ