DSC_9309タカスミニバイク8時間耐久レース無事終わりました。
初めての出来事だらけでしたが、皆のご協力により大きな事故も起こさず、終えることができました。
感謝です!
今回ライダーだけでも170人弱の参加でした。
ありえない沢山のライダーがタカスサーキットを埋め尽くす大迫力でした。
(この集合写真、ウォーミングアップ走行前で半分くらいの人が居なかったですが、それでも沢山の人でした。)

今、疲れがどっと現れてまぶたがとんでもなく重いです。

一つ言えるとしたら、今回本当にやってよかったです。
最高の疲労感の中でゆっくり休みます。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ