MOTOGP見ながらジムでトレッドミル、相当足がクタクタになりましたw
でも、最高の時間を過ごせました。

しかし、まさかロッシ、ロレンソが転んでマルケスのチャンピオンがここで決まるなんてww
ロレンソ転んだ時、さすがにジムで声出してしまいました(笑)
予定ではオーストラリアで、、、なんてねww

ロッシ2ロッシそういえば今年夏に作った「継続は力」なりTシャツロッシに貰ってもらえたようで(笑)
渡して下さった方が、、
「ケイゾクハチカラナリ アリガトウゴザイマシタ」って言ってくれたそうです(笑)

この写真見て度肝抜かれましたww

ロッシさすが!!転んで凹んでるはずなんだけれどな〜ww

という事でしばらくはこのTシャツが普段着になりました(笑)

今年は本当にラッキーが続きます。

明日からしばらく関東です。
帰ってきたらすぐにバイクフェスティバル!
安全運転で行ってきますw
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ