S__3604482今日は支援していただいているバイクショップ、きゃぷてんさんの新年会にお邪魔してきました。

バイクショップの新年会、ハッキリ言ってレース好きな人も居れば、そうでない人も居ます。
いや、殆どの人がレースに興味ない人ばかりw

完全アウエィの中での新年会ww

とはいえ、せっかくなんで店主の紹介で沢山の人の前でお話しさせてもらいました。

20170114_220717意外や意外に皆お話を聞いてくださり、中でも若いライダーの方々には少し興味を持ってもらえたようでして、また練習会みたいなものを開催しようという事になりまして、いい出会いになりました。

今日は最強寒波襲来でして、メッチャ凍ってます。
明日もヤバいみたいですが、気持ちはホクホクですww

ただ、名古屋に行こうと思っていましたが、さすがに危険なんで止めておきますw

さて、遅くなりましたがピレリカップ岡山大会動画です。
ほとんど一人旅になっています。




いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ