ブログのTOPを変更してみました。またPCでみてくださいw
昨日、2017年の体勢をここで書きましたが、正直な所ホッとしています。

もう後戻りが出来ない。
いや、もちろん「レースします!支援して下さい!」と一人でもお話したらそれはもう責任は生じますが、それでもここで書くというのはあらゆる意味で後戻り、修正が出来ない状態になるという事、
今年僕は40歳になります、体力は落ち、頭のてっぺんも残念ながら寂しくなってきました(笑)

それでもこうしてチャレンジできる事、本当に感謝しております!

今年は色んな活動をします、昨日から地元で行うバイク練習会の問い合わせ受けます。
嬉しい半分、プレッシャー半分という気分です、いや、、、2対8でプレッシャーかな(笑)
仕事しながらでもふとどうしたら参加者が喜んでくれるか、色んな事を考えます。

シーズンが近づいてきます。
まだまだ、まだまだ金銭的にも完全にフル参戦出来る状態ではありません、今週、来週、そして来月、とんでもない事になりますが、それでもより集中してレースが出来るように体制固めを行って行きます!

今年はスーツを着る事が多い多い!

明後日は東京ビックサイトでギフトショーに行ってきます。
お仕事で行くのですが、色んなビジネスを見てきて、いい物を見てきて色んな縁を作ってきます!
マカオの方とも一緒なんですが、実はとんでもない話が一軒ありまして、少しお話を聞いてきます(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ