BlogPaint20170223_111843_002今日、レーシングスーツが届きました。
実は、昨年あれだけ転倒が少なかったのですが、、、今年に入ってもう2日目で大クラッシュww
怪我はありませんでしたがバイクもライディングスーツもボロボロになってしまいました。

数年前ならば全然気にしないと思っていたんですが、、、、昨年ヒョウドウの香港販売店さんからのサポートで珠海サーキットに行った手前、これはまずいな、、と思っていました。
で、一昨年からお世話になっているクリーニングのジョイフルさんに出したところ!
転ぶ前よりきれいになった上に、なんとなく革が柔らかくなっている感じになって綺麗に帰ってきました!

20170223_112032実際にカラーリングがはげたところも、綺麗にペイントして下さり後方から見たら一体何処かボロボロになったか分からない位です。
ちなみに、転倒が無く、汗を吸ってバリバリになってしまっているものもメンテしてもらうといい感じになりますからおすすめですよ!
レーシングスーツ、中々新調できませんが、クリーニングならいいんじゃないですか!?
このシーズンオフにレーシングスーツリフレッシュいかがですか!?


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ