DSC_0184SBK開幕戦終わりましたね。
時差が少ししかないので臨場感がありますね。
そしてつくづくKAWASAKIのSBKでの強さを思い知ります。
しかし、あのレース1、レース2での決勝グリッド変更、、結構曲者かもしれませんねww
抜きどころが多い今回のフィリップアイランドはよしとして、そうでないコースではなんか危ない感じが、、、まあ、みんなプロですから滅多なことはないにしても、、、

しかし本当にあの二人8耐に来てくれないかなww

昨年の写真です。

そうしたら超盛り上がると思うんだけれどww
まあ、今年の東京モーターサイクルショーで何かしら発表があると思うけれどww

DSC_0033そしてWSSの方も大久保君が残念な事になってしまいました、次のタイはどうなるのかな復活できるのかな、、、昨年は手を骨折していて予選後とレース後と相当痛そうだったんですが今年もそうなりそうな感じですね。予選後に顔をゆがませてグローブを脱いでいたの、、、それを見るのは本当に辛かったな〜
写真は昨年のタイのPIT内です。

昨日も書きましたが今年もSBKタイに行きます。
色んな情報と色んな縁が出来る事は凄い事です、本当に親切にしてくださります。
僕も負けじと恩返しを考えています。

行く前にやらなければならないこと満載ですので、今週はいっぱいいっぱいになりそうですwww
今年初開催の北陸バイクミーティングHBMのほう、まあレースではないゆる〜い走行会ですねw
こちらの方も、問い合わせがあり、早い内に段取りを確定しないといけないという事を感じております。
なんでも最初というのはしんどいものですが、それはそれでやりがいもありますし、正直この新しいチャレンジは新しい出会いを呼びそうで、ワクワク、ウキウキしています(笑)
実際これまでどれだけバイクフェスティバルに誘っても来てくれなかった方々も、このバイクミーティングは全然来てくれそうですし、本当にうれしい話です!やりがいあるな〜ww

今月は28日です、もう月末です明日も1日燃えていきます!!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ