satoふと、YOUTUBE見てたら、後輩の佐藤君が!

大学時代にいっぱい努力してた結果こうして活躍しているの凄いな〜w

地元の人これ見たら喜ぶだろうなと思ってスクリーンショット取りました(笑)

実は僕が長い間レースして来て昔々は大学生引き連れてサーキット通いしていました。
金銭的にも大変で、バイトバイトで楽しい事ばかりではありませんでしたがそれでも一生懸命やってました。
そして当時の後輩たちが、今バイクメーカー、バイク関連企業に多い事多い事w
実は今度のタイのSBKでは現地でチェーン作ってる後輩に会うというのも一つの目的なんです。

いつか全国に散らばっていった後輩たちと何かできないかなと思っていますww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ