週末よりタイに出かけますが、ここにきて猛烈な事になっています。
ただ、こればかりはしょうがないかなと思う部分もありますので、しっかりと対応していくのですが正直大ピンチです。
ただし大ピンチは大チャンスともいえると思いますので、それっをしっかりとモノにしていきます!

20170301_183021しかし、色々と起きるものです(笑)
そしてそれらをサポートしてくれる頼もしい後輩たちも居るので、本当に感謝感謝です。

今日、会社にバイクフェスティバル手伝ってくれる大学生が来てくれたんですが、、、、
笑えるのですが、初めて僕が仕事している事を知ったようで電話を取る僕を見てキョトンとしていました(笑)

俺はこれまで無職と思われていたようでして(笑)

そういえば、よく言われます、しんたろうさん何で生活しているんですか!?と(笑)

まるとも商店でお仕事していますw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ