先程、株式会社KSTさんで打合せが終わりました。
まあ、はっきり聞けばそれはそれで心が決まるというものでして、すっきりしました。
実は、北陸バイクフェスティバルの件で体制が変わる事になりました。
ミニバイクはそのままとしても大きいバイクのクラスの変更です。
参加台数を確保するのにより、やさしい方向に間口を広げていく事になります。

責任重大、大変な1年になりそうですが、それでも沢山のライダーに喜んで頂けるようにしますので、やりがいがあると思います。
まずはイベントを継続させていく事が大前提、頭を切り替えて取り組んでいきます、とはいえこの話はタイから帰国した後にじっくりと考える事ですので、一旦頭から切り離します(笑)

日曜日の朝一の飛行機で香港に飛びます、そこで香港に入国し少しぐるっと回ってきて、深夜便でタイに行きます、帰りも似たような感じです、安いチケットだとそうなるわな~(笑)
まあいつでもどんな体制でも寝れる自分ですから、全然OKですむしろ長いトランジットを楽しむ勢いですww

そして、約10日間、恐らく日本語を話しする機会は殆どなくなります。
あ、そうでもないかww
今回はSBKの現場で活躍する日本人を取材してきます、MOTOGPに比べて極端に少ないSBKですのでまた面白い話が聞けるかもしれません(笑)
恐らく雑誌でお目にかかる事になろうかと思います、その時は是非とも見てください!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ