DSC_0036昨年は金曜日の朝入りでしたので今年は木曜日から!
予想通りSBKの木曜日も忙しいです。
今回は渡辺一樹君と大久保光君の動向をじっくり観察していきます。

あと、、、ホンダのニューマシンCBR1000RRの方もね!
初めて見ましたが、レッドブルカラーかっこよすぎですww

明日から走行になります。
しかし、やっぱりタイは暑い!
日曜は38度あるとか無いとか(笑)

日焼けの予感しかしませんww

20170309_122624今回パスの受け渡しですこし時間を喰ったんですが、本当に日本人好きなんですね。
他の白人やメディアの人が居なくなり、僕が日本人とわかったら思い切り片言の日本語で話しかけてきて私は日本に行きたいです、お寿司好きです、雪がみたいです!なんて言われますww

み〜んな親切にしてくれて、少々感動します。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ