長かったSBKタイラウンドも全て終了しました。
正直ホッとしています。
何と言ってもSSPのレース!最高でした。

20170312_175624予選2位からチャランポンがTOP走った日にはもう鳥肌どころか涙が出てしまいました(笑)
結局接触されて転倒してしまったわけですが、怪我も無く、早速すぐにマレーシアにテストに向かいました。
そしてデチャ、2位表彰台!
レースにタラレバはありませんが、111番のスミス選手がもっと前にブラッグフラッグに気がついていたら、、、なんて皆が思ったレースでした!
タイの大観衆はもう大盛り上がり!凄かったです(笑)
この場に居れて本当に良かった!

DSC_0130日本人の大久保君、渡辺一樹君もそれぞれ骨折やら、マシンのトラブルやらでパーフェクトではありませんでしたが、シングルフィニッシュですから、もう全快になった暁には今年は期待するしかありません!
今回、いろんなシーンを写真に収める為、せっせと動き回っていました。
そして色んな人との出会いもありました。
特に、遠藤さんとのお話は本当に為になりましたし、日本人のメカニックさんとのお話も技術的な面で凄く為になりました。

この経験を元に日本に帰って頑張りたいと思います。

色んな小ネタ集はありますが、また今度書きますw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ