image香港から帰ります。
予定通りに帰ります!
今週末は珠海サーキットでパンデルタレーシングフェスティバルがあります。
日本からは渡辺一樹君が参戦します。
応援に行きたかったですが、やることが満載なんでね!
本業に差し障りの無い程度に全力尽くしてください!

香港ではよく香港スタイル、チャイナスタイル、ジャパンスタイルと言う言葉を使います、これが正解、あれがダメなんて言葉はありません。
それぞれのスタイルで事を成し遂げる、相手を尊重している言葉だと思います。
今、横に横に黒人、横にフランス人!?がいて、日本人僕一人です。
こんな環境だからこそ色んな思考になれます。
不思議なもんです。

開幕前に忙しく動いてますが、これが自分スタイルです!
明日から頑張ります!さて、飛行機の中でゆっくり寝よう(笑)