いよいよ全日本ロードレース筑波大会も開幕を迎えます!
色々とあり、準備が遅れ遅れになっておりますが、ともかく元気に走る事が出来るように
体調も整えていきます(笑)
昨日から本格的にトレーニングもスタートしております!
僕の場合は基本筋トレすると体重が激増するので、有酸素中心ですが、、、、
1週間みっちりとやらないと行けなさそうですwww

昨年もこんな不安の中でびっくりする結果でした、
昨年のようにいく事はないと思いますが、(こんな弱気でどうするwww)
初乗りをしっかりとこなして2日間で自分の走りを取り戻します!

筑波楽しみでしょうがないですww
昨年の勢いを再び!!(笑)


おっと!やらなきゃいけない事あるんだった!!
それをこなしてこそ!!!

燃えていくぞ〜!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ