この3日間本当にジム以外にほとんど外出していません。
それは理由がありまして、僕が今年走るレースの他に、サーキットを使ったイベントを行っています。
昨年は本当にふとしたことで連絡が来て開催する事になったタカス8時間耐久もありました、今年はもう一つ北陸バイクミーティング(HBM)という練習走行会のようなものを開催する予定です。
その準備というか、段取りから資料を作成するのに必死でして、4月15日開催の予定でしたが、どうにも難しく一週間ずらして4月22日開催の運びとなりました。
公式ホームページも更新しつつ、
そしてエントリーも開始しました。

レースに集中する為にこういう活動を行うという事です!
自分なりの理由付けはありますが、やはりこういう活動を僕はしなければならないという使命感がどこかにあって開催します。
初開催のHBMは初開催という事だけあってやはり一番大変です。
2回目、3回目はある程度エントラント様も分かって感覚はつかめるんですが、どのような人が来るか分からない所がありますのでね!

という事で、デスクワークでした。
座りっぱなしはお尻に悪そうで、持病が爆発しないか心配ですwww

この3日間で一通り段取りが付きましたのでね。
明日は昼過ぎからおわらサーキットさんで打合せです、バイクフェスティバルのほうもどうにも体制変更があって、僕の負担が半端なく増えます。
とにかく、出来る事をしっかりやり、集中して自分のレースをする!という気持ちで盛り上がっていきたいと思います!

20170312_171759そういえば、タイの写真少しばかり整理しております。
中々面白い写真も多くて、心なごみますww
そうそう、タイと言えばレディボーイですw
今回サーキットが用意して下さったホテルの受付がレディボーイだったんですが、、、
分からないという話では無く思いきり分かる男でして、最初はなんか苦手だなと思っていたのですが、3日も居ると女性より女性らしいというか、、、なんとなく「こういう人も面白いなww」と思うように心が変化してしまいました(爆笑)
日本帰ってくると全然え、、、という風なんですが、、、不思議なものですw
ちなみに、この人は違う人ですw

タイの出来事もまとめなくてはいけないので、、、

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ