20170327_174828エントリーリストも出ていよいよ開幕戦です!
今日、バイクのタイヤとエンジンを練習用のものに入れ替えてもらいました。
ピレリカップでのフェンダーにブリヂストンタイヤ、、、笑ってくださいw
今週の木曜日、金曜日に公式テストがあり、それを走り来週のレースに挑みます。
実は今回が今年の初乗りになります。

全然バイクに乗っていません、正確に言うと先日のタイのブリラムでヤマハのトリシティをコースサイド乗り回していましたが、ちゃんとしたレーシングマシンは約5か月ぶりになります(笑)

こんなにバイクに乗っていないの僕ぐらいでは無かろうかww

走ってるライダーはもう結構乗り込んでますし自己ベスト出してる人も居ます。
僕はまずギアが逆チェンジだという所からスタートです(笑)
それで、全日本に出ようというのだから本当に失礼な話ですw

しかし!僕には長~い経験があります。
ST600車両、そしてCBR600RR、PC40には何年も乗っています、筑波サーキットだって走っています。
それらの経験を元に、短い時間でベストを出せる状況にまでもっていきます!
と例年のごとく強がってみましたww

いや〜雨降ったらどうしようwwww
不安だらけですww
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ