開幕戦事前テストに向けて出発します!

こんな状態で挑んでいいのか!?と思う位先ほどまで別の事やっていました。
いやいや、テストの合間もPCを持ち込んでいきますよ!
恐らく自分の歴史上ありえない忙しさになっています、正直この近況に色々と思う事あります。

しかし!僕はチャレンジしたい自分のレースの為にこの状況を受け入れています。

ここからはキッチリと頭を切り替えてレーサーモードに入ります!

昨年は爆発したけれど今年は、、、、いや!行けるはずですwwww

今回は中古タイヤで走りだしますが、そこそこで体慣らしを終えて切り替えて新品タイヤを投入したいと思います!

約半年ぶりのライディング、何分で元に戻るかな!?(笑)

これも自分へのチャレンジです!

久々に重量物を積んだ僕のハイエース、、、、加速が悪くなり、車高も落ちました(笑)
でも、これが僕のハイエースです!今年も頑張って僕についてきてほしい!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ