imageまだ、寝たきりなんでスマホしか使えませんが、徐々に元気も取り戻しています!
佐藤さんがレーシングスーツのチェックをしてくださりましたが、本当にこのスーツのお陰で僕は今こうして状況報告が出来ているんだなと実感しております。
大体160キロ位での転倒ですが、実際僕が怪我したのは右膝を縁石にぶつけた事で、その傷は確認できますがその後の転倒クラッシュでは完全に無傷なんてす。
大腿骨の下と膝が治ればそのままレース出来ます(笑)
ヒョウドウレーシングスーツは完璧に体を守ってくれました!
image実は今年もレーシングスーツは作ってあります、復帰の際には新しいレーシングスーツと思いましたが、この怪我したスーツも修理して使えるかなと思っています。
本当に僕はついてた、そう思います。