今回、僕は筑波サーキットでクラッシュし、骨折しました。
結果から言えば開幕戦はリタイヤになります。
ST600クラスでの13年連続参戦記録が途切れるのは残念です(笑)
そこに対する思いはあれど、こうして命もあること、明日いい病院で手術に迎える事ができることに感謝です。
image現状僕の足はこんな感じです。
骨折した右足が半端無く太くなっています。
まあ、内側の骨がバラバラなんでこうもなりますね(笑)

この右足をベッドに固定して重りで引っ張っていますので、天井しかみていない数日です。
月曜日朝に手術は決まっていて、それまでは全く何もできない状態ですのでただただ月曜日を待っています。
ただ、時間感覚が全く無く、よく寝たーと思ったら30分しかたってないと愕然とします(笑)
数日前から考えたら、恐ろしい贅沢な時間の使い方していますが、この時間を自分の成長に繋げたいと思っています。