あれから一週間経ちました。
筑波最終コーナー内側ヒット事故とでも言いましょうか(笑)
転んで怪我をしたのではなく、膝をぶつけて怪我をして転んでしまったww
と言う事にしてくださいww
去年の動画を何回も見てみると、2分8秒位にイン側のアスファルトが始まる部分がありますが、、そこにぶつけてしまいましたw


まあいい訳できるくらい元気になってきました!今も昨日ほど貧血にもなっていません。
ただ、、ヘモグロビンの数値が低いらしく、その今の元気にもあんまり信用できませんがww
ホント頑張ると落ちそうになるww
こればかりは、本当に無理が効かないです。
気長に血を作る、、、これまで献血マンだった僕ならできるはずです。

この1週間、本当に想像1ミリもしていない事になっていました。
まさか、まさかこんなタイミングでこんな怪我をしてしまうなんて!!!
レースの事、仕事の事、HBFの事、色んな事が4月1日からスタートする中、3月31日年度末にぶっ飛んでしまうなんて目も当てられません。

ただ、起きてしまった事です、想像できませんでしたが現実はこうです。
昨日は無理だと思っていたリハビリメニューもちゃっかり今日はクリアできて、挙句に桜まで見てきました!

いつまでここに居るかは分かりませんが、病院で怪我を治しつつ、回りに迷惑をかけた分をしっかり修復していきます!

一週間、7日間、168時間、凄〜い長かった!!!

感謝です!今日からPCが使えるようになったので、ブログランキングも貼り付けられますww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ