今日、知人からメールで
「しんたろうの心配よりバイクフェスタ無くなるんじゃないか!?って皆心配しとるww」
という内容が来ました。

そりゃそうだ!

実際自分もこの怪我で入院になる、しかも長期にと思った際にバイクフェスティバル開催ヤバいなと思いました。(実際には転倒してすぐ自分の右足が自分の右肩!?背中!?に掛っていた瞬間にそう思いましたがwww)

まあ、現状しばらくは地元の帰れずこの茨城県の病院に居ますので心配するのもわかります!!

結果から言うとHBF春大会5月28日から今年のHBF主催イベントは開催します!!
なぜならば!頼りになる仲間が居るから!感謝!!!
と少しの強運に例年より春の開催を遅らせた事で時間があるから!(笑)

ただ、今回のようにまたこういったアクシデントに見舞われた際の引き継ぎ等をしなければならない事を痛感しました。
今回たまたま命と頭が大丈夫だったけれどそうでない場合もありますからね!

8年間継続してきたイベントです、共同開催の久保さんの死も乗り越えて継続してきました!僕の怪我なんかで終わらせる訳にはいきません!
正直、今辞めると二度と開催できないような気がしております、ですので何とか開催しますので心配ご無用です!

しかし、、、最初のメールが「HBFどうするんだ!?」的なメールって、、、どうなん(笑)
これまで全くの怪我無しできてたから簡単に復活すると思われているんですかね、、、
いや、そのはず、、、そう思いたい(笑)
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ