てんとうしました。
朝からてんとう、てんとうって縁起でもない事を(笑)
病棟を変わる事を転棟(てんとう)と言うそうです。
まだ、リハビリでも膝は曲がりませんが今日抜糸をしました。
という事で救急の病棟から離れて別の部屋に移りました。

という事は危ない状況からは脱したという事!いい事です!

ベッカムが使っていたと言われる超音波、電気、自動で膝を曲げてくれるマシンなど、復活に向けてじゃんじゃん道具を活用していきます!
ここは筑波から近い事もあり、友人がちょくちょく顔を出してくれてまたテンションあがりますww
手土産嬉しいですがww言葉交わせるだけでうれしいです。
実は、、、この入院中に規則正しい食生活をしてるんですが、どんどん体がスリムになって行くような気がしてて、、、(笑)

退院した時に、、、どうなるか、、、(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ