大腿骨を骨折して13日あっという間ですね。
正直もうほとんど痛くありません。(膝はまだ動きませんがww)
ただ2週間その間、若干社会から隔離されている感は否めませんが、それでもこうして息をしていられるのはこの状況を受け止めてくれている仕事仲間レース仲間、支援者、家族の理解あっての事です。
本当に感謝です
これまで病気も大怪我も全くなく来ていてこのような大事な事に気がつきませんでしたが、それが出来た事、本当に良かったと思います。(本当に怪我する前に気がつく事ですよねww)
健康そのものも考えものです(笑)

おかげさまで治療に100%専念できていて実際もう松葉杖をついていますし(まだ車いすが楽ですがww)右足の腫れもずいぶんと引いてきました。
貧血問題もここ数日は息をひそめておりますのでこれが自信を持って大丈夫とお医者さんが言えれば何処まででもいけそうですww
そろそろ地元の病院への転院の会話も出始めてきました。

僕も自分のレースだけではなくHBFという地元のイベントを任されてる立場ですので、早く帰らないと!と焦ってしまいます。今年は運営の方での体制変更があり本当に今後の存続をかけた1年になっていくHBFなんですが、、、まさかこんな事になってしまってこの辺は本当にダメージが大きいです(>_<)
自分のレースの復帰に関してはCBRがどこまで壊れているのか、装備品僕の膝の可動域見て判断しなければなりませんがリハビリ自体は、僕が普段追い込むトレーニングに比べたらまだ楽ですのでね。
骨の復活次第という所ですかね。
17626384_1321522067928169_2941602521792099262_nあと、本当にこれは凄い事ですが、今回も頭を打っていません、脳みそはダメージ無しです。
ひゃくまんさんヘルメットにしてというものヘルメットをダメにしていないという事実は凄い事だと思います。
ショウエイヘルメット様にも感謝です!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ