20170414_120854ここ数日はリハビリ、超音波、膝曲げマシンと特に毎日何もない生活ですが、ひざの具合は変化しております。
今日の角度は67度、、曲がらなかった時からは進歩です。
ただ、ここ数日はこの65〜70度の間で止まっており、いよいよリハビリが本気できつくなってきました!膝の腫れがどんどん引いてきていますのでね!
まず骨折して壊れた筋肉が硬くなってるので(僕の場合は膝回りが)そこをほぐすのですが、本当に痛いww一体何をしているのかビックリする痛みでベットの上から飛び上がりますwww
そしてすこしずつ膝を伸ばすんですが、、、これもまあ(>_<)
昨日曲がった角度よりはるかに手前でギブアップしてしまいます(笑)

徐々に徐々に引き込んで65〜70度、そしてまた次の日になると同じ流れww

金沢に移動するまでには80度まで曲げないとと言う事でした。

金沢に戻れば色んな事が徐々に進める事が出来ますので、それまでは辛抱です。
焦ったらだめな事分かっています、でも焦る、、、
でも焦って骨を無理に動かすと治りが遅くなる、、、なんか精神的に鍛えられている感じです(笑)

早く走りたい!夜寝ると気持ちよくライディングしている夢ばかりです。
また、完な膝で思い切りライディングします!

超音波、効きますよ〜
何でもやるのとやらないのでは40%も違うとか、、、こんなマシンがあるんですねw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ