とっても天気がいいと思ったら凄い暑い日になりました。
看護師さんに食事と日光だと聞きましたので日差しがいい時は外に車いすで出て日光浴をするようにしているのですがww思い切り日焼けしました!
おまけに今日は少し遠くまで歩いたもので疲れました。

僕は日曜日は知人友人が来てくれるので嬉しいです、でも少し憂鬱です、理由はリハビリ師さんが休みだから。
何としても早く歩けるようになりたいので自分の体をいじめたいんですが、、、、
幸運な事に僕のリハビリ師さんは若くて凄く勉強熱心な方なので、僕の膝がどうして動かないのか、どこの筋肉が硬いのか上手に説明してくれます。
おかげさまで自分の体の事も分かり、自分の怪我の状況もよくわかり、信頼度100%です。
本当にリハビリ師さんに出会えました。

こういう所に運を使っていいのかなと思いますが、運がいいです。
ここに居るのもあと10日位です、それまでに少しいい結果を挙げたいと思います。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ