さ〜て!膝の調子も良くなってきました!
今はベットの横に右足を落としてPCをたたけるようになりました!

ただ、時計の針は刻々と進んでいます。

13179073_899212746854940_3247906236477852744_n自分自身のレースへの復帰!早く早くはもちろんですが、これはとにかく自分自身の骨の出方ありますが基本リハビリと覚悟次第です。
とりあえず、来週のもてぎのピレリカップは厳しそうですが、それ以降どのタイミングで復帰できるか!
とりあえずレース走れればいい!
というスタンスではありませんので、自分自身が納得できる状況まで回復しないと!一回岡山あたりでテストしてからの判断ですね。
このような状況を経験した事が無いのでどの辺でイケると感じるのか、、、中々難しい所でもあります。
恐らく聞く人によって全然違うと思いますので(笑)
要は自分が納得して走る事が出来ればと言う事ですからね!
ただ、ST600クラス激しいからな〜
スタート直後の接触なんて、、、これまでビビらなかった所でもビビってしまいそうです(笑)

FB_IMG_1468753809354さて、それとは別に、HBF北陸バイクフェスティバルの準備です。
今年は3月に急遽運営状況が変わり今年は大変な年になりそうだな〜
と思ってた矢先の僕の膝ぶっ壊れですから、今年は本当に大変な大変な1年になろうかと思います。
しかし、北陸バイクフェスティバル、協力者のおかげで何とか予定通り運営できそうです!
沢山参加者が楽しみにしてくださるようなイベントになったんですもの!ここでアクセルを戻すわけにはいきません!
FB_IMG_1468753782271僕の怪我ありましたが、影響のないようにとにかく沢山の人に遊びに来てもらえるように地元に帰ってから一気に進めていきます!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ