何と言うか、自分は本当に馬鹿なんじゃないかと思うのですが、先日までのしんどい痛みが少しずつ減ってくると、今度は走りたくてレースしたくてしょうがなくなってきます。
ただ、これまでのように攻めるつもりはありません、より安全によりスムーズに!という思考に変ってきています。
今は、右コーナーが遅いかもしれませんがww初走行は左回りのおわらサーキットだなww

基本、夜は足がうずくので眠りにつきにくいのですが、その中でもちょくちょく夢を見る内容は、なぜか自分じゃないようにスムーズに走っている夢を見ます。
エンジンセッティング、サスセッティング、ポジション、ブレーキ、タイヤ、とにかくこれまで以上に物に対する理解度を深めていきたいと思います。
これは怪我の功名と言うのではないかなwwいつまでもイケイケドンドンの走りがいいわけじゃないですし、これきっかけでライディングスタイル変更かな!?ww

1492332927923元気になってきたのか、事故から19日経って色々とあった事思い出すと笑えてくる内容に変化しています(笑)
足があっち向いてた時、ツナギを切ってとお願いしたり、近くの病院で暑くて裸になった時、笑える話は沢山ですww
またみんなに話ししたいな〜
よく、バイクレーサーの方々の怪我自慢ありますが、僕も少し仲間に入れてもらえるかなww
これもなにも、命があっての事です、本当に運が良かったと思います。
感謝です!