転院が決まって、気持ちも現実モードに戻りつつあります。
5月28日の北陸バイクフェスティバル、やります!
もちろん、それまでに全快になっているわけでは無いので、僕の動きは鈍いですが、それでもイベントをしっかりこなすべく、段取りをしている最中です。

実は、地元では僕の怪我の状況からもうバイクフェスティバル無いんじゃないかという会話になっているらしく(笑)地元に電話して「やりますよ!!」と営業していますww

今日はHPも更新しつつ書きもののしつつ、なんだかんだで充実している時間を過ごしています。
今日はなぜかお見舞いに顔を出して下さる方々も多く、ゲラゲラ笑う1日でした。
やっぱりゲラゲラ笑ってると足が痛くないww

リハビリ師さんも順調と言ってくれています。
と、ここで調子こいてオーバーワークしてしまうとよくないので、焦らず言う事聞いてしっかり治します!

20170421_123008今日、もてぎのオンボード見てました。
自己ベストの時のオンボードを見てても、俺力入ってるな〜もう少し落ち着けばもっと速く走れるな、、、と思える位冷静に見れています。
体に無理することなくベストを更新する方法があるはずです!

なんか、そんな思考になっています。
復活が凄〜く楽しみです!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ