今週末はSUGO全日本です!あ〜走りたい!
僕はSUGOは嫌いじゃありません。
ただ、大きな転倒が何回かありまして、恐らく6回位は全損にさせているんではないかなと記憶にあります。いやいや正直もっとかなww
僕の動画チャンネルでも46万回も再生されている動画もSUGOです。

1コーナー、3コーナー、ハイポイント、SPアウト、旧6コーナーヤバい所では一通りやってますw

とはいえ、その分テストもたくさんしたし苦手のシケインも今では得意になってしまいましてww

昨年はピレリカップとの前後開催でテスト無しで挑みましたが予選5位という予想以上の予選結果でした。
という事で好きなコースの一つになっています(笑)

重量級の僕でもシケインの速度が速かったらストレートが伸びますし坂も上がりますww
僕の体重がもしも!もしも軽かったらwwwなんて言いません(笑)

タイムが出てる時はスムーズに走れているもんです。
SUGOでメーカーテストが多かったのも、セッティングが分かりやすいコースレイアウトだった体とも言えます。
年に一回のSUGO大会!楽しみにしてたんだけれどな〜!
週末天気がいい事を金沢から祈っています。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ