全日本ロードレース2戦目終わりましたね。
何と今回も決勝ウエットコンデション。

何と言うか開幕から連続で得意の雨レース、う、、、うう、、、複雑な気分です(笑)
僕が2003年からST600に参戦してきて、ずっとこういう得意のコンデションを待ってたんですが、まさかお休みのレースに限ってこういう僕にとってのボーナスステージが現れるとは(笑)

こういう事ってあるんですね〜
雨が得意なライダーにとっては本当に最高、そしてそうでないライダーは、、、

あ〜僕も早く治さないとww
明日は手術から6周目という事でいよいよ地面に足をつく事ができます!!
ずっとケンケンと車椅子ですから、自分の右足で地面をつくって本当に新世界だと思います!

ここから一気に加速していきますよ!!!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ