shinntarou今日はリハビリで初めて地面に足をつく事ができました!
正確には体重の3分の1という数字なんですが久々に右足を地球に着く事が出来て感動!!新世界でした(笑)
ここから一気に健常者に向けて加速していくぞ!!
とトレッドミルに乗りましたが!全然上手く歩けません(笑)

45日間、足を使わなかった現実をまざまざと見せつけられてしまいました。
今日は少し頑張りすぎたのか足が張っていますが、明日またチャレンジです!

そして、来週28日は北陸バイクフェスティバルです!
今年は自分がこんな状況になってしまい、本当に沢山の人に心配ご迷惑を掛けました。
春大会に向けて新しいエントラント様が確実にいらっしゃります!
間違いなくいい感じです!
イベントが成功するよう、準備準備に取り掛かります!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ