20170516_200038正直、地面を踏めるようになったら一気に状況が変わるもんだと思っていましたが、、、
中々難しいですね。
昨日マシンでしこたま歩いたせいか、思い切り幹部が腫れてしまいました。
重力恐るべしww

今日は少しメニューを変えてもらいました。
そんな毎日良くなるなんてね期待し過ぎかな、、、ww
まあ腐らずに根気よく前向きにリハビリに取り組みます!

5月28日の北陸バイクフェスティバル、本当に新しい方々のエントリーが多いです。
その中でグロムレースベース車両の参加が数名!これは本当に感謝感謝です!
春大会はエキスパートライダーのエンジン始動もそんなですから、フレッシュマンさんの活躍の場が多くなるかな!なんて期待しています!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ