20170518_100130分かりにくいかもしれませんが、足徐々にいい感じです(笑)
今週から足をついて歩いているのですが、最初は超ぎくしゃくしていた右足も、なんとな〜くスムーズになってきています。速度も2キロから3キロまでスピードアップしましたww
健常者の時は5.5キロが歩く速度だったのでまだまだですがww
3分の1の加重に慣れてきた所でまたすぐ加重半分というスケジュールですから、あっという間につえなしで歩けるようになると思います!


今週末もバイクイベント盛りだくさんです!
鈴鹿ではサンデーロードレース、そして日本海側ではSSTRみたいですね!
サンセットサンライズラリーの略です。

このイベント、徐々に大きくなってきていて、今年も最高人数を数える事になると思います。
凄いな〜!!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今後の北陸バイクフェスティバルも魅力満載でこのような形でどんどん仲間を増やしていきたいと思っています!
いきなり僕の怪我でつまずいた感はありますが(笑)

日本中のバイクライダーが知ってもらえるようなSSTRを追いかけていきたいと思ってます。

また、サンデーロードレ―ス、8耐に出る為にみんな燃えています。
僕の支援者の方も4耐に出る為にエントリーしています。
そして、ピレリカップも鈴鹿大会、なんだかんだで今週末は熱いですね!