ずっと調子が悪いと思っていました。
よくよく考えると、昨年の秋ぐらいから、、、写真など画像がアップできないなど有りました。
で、本格的に調べたら、、、北陸バイクフェスティバルHPのっとられていました。(今はもう大丈夫です)
このHPには皆さんの重要な情報などは入っていませんので、被害的なものは無いと思いますが、
怖いなと思った次第です。

もちろん、パスワードも難しいものに変更しましたし、システムを入れ替えました。
御心配、ご迷惑をおかけしました。


これからはどんどんHP上にも正式な情報をアップしていきます。
春大会は今週末、そして夏の耐久大会、タカスミニバイク8時間耐久レースもありますからね!
まずは今週末、地元の方々が喜んで頂けるよう努力していきます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ