20170607_114048僕は病院にいる間で膝に対してやっている事はリハビリだけではありません。

毎日、1~2時間ほどCPMという膝を自動的に曲げるマシンを使用しています。
これがまあ残酷なマシンでしてちょうど動画がありました(笑)
問答無用に機械が膝を曲げます、、、
こういうマシンは使いまわしなんで、前の人が使った設定がそのまま残っててうっかりすると「ヴぁ〜!!!」と悲鳴を上げることになります(笑)
なんせ問答無用に曲げてくれるんで、ベッドに横になって悶絶しています。
今日、気が付けば角度MAXに行っている事に気が付きましたw

120度!

松戸さんが言っていた角度にはマシン上は到達しておりますが、、、よく見ると実際の膝は90度ちょっとくらいでしょうか、、、(笑)
まあ、どんどん曲がるようになっているのは間違いないので良しとします!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ