今週は全日本ロードレースツインリンクもてぎ大会ですね!
全国的にすっきりしない天候ですが、晴れればいいな!
僕は正直、茨城の病院に居る時には、この大会を復帰目標にしていたんですが全然無理でした。

僕がこのサーキットがいいなと思った理由があって、僕は今、右大腿骨が折れていて、右ひざが曲がりません。
980962_438143042958698_978282351_o
恐らく僕は左コーナーでバイクをタンクを締め付けるようなホールドするのに、苦戦するだろうなと思っていて、茂木に関してはそのシュチュエーションが他のサーキットより少ないかなと思ったからです。
茂木で言うと、3,4コーナーの間、そして校コーナーですかね。
それでも、まだ一瞬かなと、、、鈴鹿のダンロップコーナーなんて考えただけで寒気がします(笑)

まあ、ハードブレーキングが多いので、腕には負担が多いですが、僕は上半身は全く怪我していませんからねww
とはいえ体力的な部分でもまだまだトレーニングしなきゃと思っていますからね!

このレースが終わる月曜日、僕は免加解除となります。
手術から10週間、長いようであっという間でした。
一応、その解除を持って、松葉杖、車いすは卒業になるかな!?という感じです。
ただ、相変わらず無理は出来ないのですがね。

20170608_152139今日の膝の角度です、僕もびっくりしたんですが、かなり曲がってきてませんかね!?(笑)
まあ、リハビリ師さんが無理やり押し込んでこれですので、手を離すと少し戻ります(笑)
バイクに乗れる角度120度まではもう少し頑張らなきゃなと思っています。
ただ、ニコニコですよww
リハビリ師さん達のおかげで日々良くなってきています!
感謝です!
さ〜て頑張るぞ〜〜〜〜!!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ