20170609_110825リハビリも順調で、こんな動きも出来るようになりました!
今、スクワットしています(笑)

元気になったから、いざツインリンク茂木へ!なんて(笑)

明日は午前中タカスサーキットに行きます。

地元北陸のすずちゃんの練習に付き合います(笑)
僕が出来る事、それは「じっくり見てあげる事」
レースやりたい!はいいですが、最初に怪我してもらったりすると、一気にテンション下がりますからね。

「この動きは危ないな」、「この癖は直さないとな」という部分を修正してあげる事です。

若い走り始めは楽しくてしょうがないですからね!

茂木全日本走行、、、皆タイム上げてきていますね!
ST600クラスの昨年のタイムから随分とベースが上がってきている感じです。
みんなブリヂストンR-10に慣れてきたんでしょうね!
タイム見るともう走りたくなっちゃいますねww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ