今日は午前中タカスサーキットでした。
すずちゃんの練習につき合ってきました。
なんだかんだで昨年グロムレース仕様を購入してからそこまで多く走り込み出来ていませんでしたが今年は!と気合い入れていて、今日はタカスでした。

まあ、すずちゃんは本当にバイクに乗り始めの所からスタートでしたから、
エンストせずにクラッチスタートを切っている事にも驚き、コーナー立ち上がりでアクセルを全開にしている事にも驚いてました。
とはいえ、レースするには色々とまだまだですが焦らず徐々に練習して速くなってもらいたいなと。

正直土曜日の練習日でしたので、レース前週でレースに向けて練習するライダー結構いると思ったんですが、、、今回は自走で走るライダーが本当に多かったです。
元々企画していた、HBM走行会企画は間違っていなかったなと思うの半分、レース前なんだからもう少し練習していてもいいんじゃやないかなという気持ち半分でした。

刻々と必要とされている企画が変わってきている現実を実感しています。
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ