鈴鹿8耐のエントリーリストが出ていますね。
Suzuka8h_Provisional entry list【6月12日現在】.pdf
88番 モトバムホンダチームに名前が載っていますが6月12日現在という事でまだ、確定リストではありません。
ただ、僕は出場したいという気持ちでリハビリをしています。
真剣に取り組んでますので、今日からタンクトップでリハビリしています(笑)

ただ、昨日の事もありまして、、、この辺に関しては僕も言える時が来たら言います。

20170613_161804さて、それはともあれ、今日はさすがに会社に戻り、少しお仕事でした。
なんて、実は自分の作成したチラシの印刷が出来上がったので、取りに来ました。
ここから各地に配布です。
思ったよりいい感じに出来て本当によかった!

北陸バイクフェスティバル&タカスミニバイク8時間耐久レース
北陸バイクフェスティバル

僕はこの入院中にこれまでできなかった事にチャレンジしております。
一つがこのチラシ作製です。
まだまだあーしたら良かった、こーしたらよかったありますが、どんどん精度を上げて行きます。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ