20170614_192131実は、本日少し凹むことがありまして、病院から抜け出して家の隣の焼肉屋さんで一人焼き肉をしてきました。
高たんぱく、コラーゲン、自分の中で骨に良いと言われるものを取りたいという事でした、、、が、、
実はそんな事ではなく、心底しょげていました(笑)

ただ、肉喰って、少ししたら、モリモリとまた考えが変わってきてあっという間に気持ちも復活してしまいました。
なんのこっちゃ分からないと思いますがまだ自分自身もどうなるかわからないんです。

申し訳ありません。

ハッキリいえる時が来たら報告します。

1つ分かった事と言えば、、、焼肉食べると凹んでても少し元気になる(笑)

北陸バイクフェスティバル15日からエントリー開始になります。
ミニバイク持ってる人是非とも遊びに来て下さいませ(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ